見ると一発で管理人の趣味とか日常が分かったり。声かけてやって下さい♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/27
2013 Sat
愛が止まらない
超絶お久しぶりです青花です誰か見てますかーーー
ちょっと劇場版銀魂完結篇見てきました
叫びたくてしょうがないので追記から叫びます
そんな私は最近ディズニーにはまりました帰ってこれません
愛してますディズニーリゾート

とりあえず銀魂ずっと好きなんだよ私!
はい追記!

スポンサーサイト
02/06
2013 Wed
TOP♪
こんにちは☆
青花といいます(●・v・)/
ここでは管理人の趣味や日常を書いていこうと思っています♪


☆お友達大募集!!
相リン・ブロ友待ってます^^
コメにて連絡下さいっ

☆コメントして下さいッ!!
こちらもお待ちしておりますww
いただけると心から喜びます(*´∀`)

☆荒らしおことわり!!
荒らしに来た方はお帰りください( ̄^ ̄)

では、どうぞごゆっくりー♪(● ̄∪ ̄●)


つなみについったー→ http://twitter.com/17_azure
07/31
2012 Tue
現状分析
お久しぶりです
リアルが楽しいかと聞かれたら楽しいです
弟がGJなことに黒子全巻買ってきまして
一日中読んでました
順リコがあつい
青桃もおいしいけど、エンドカードのせいで諦めてたのがハマりそうだけど
とりあえず読めば読むほど夫婦にしか見えん

大学では完全に一般ぴーぷるな青さんです
カップリング?同人誌?って聞いたときは自分でもびびった
友達にも驚かれました
私もびっくりだよ
なんかアニメから一番遠いとこにいる子みたいになっちゃってて
ワンピース好きだし少女漫画結構持ってるけど
アニメ?まだ見るの?みたいな
やればできるのね私。びっくりだよ
代わりに今までのついったーアカウントが完全に避難所と化しまして
だってこの思いをどうしたら
今週の黒子の話をどこですれば!
この間さくらと会ったときに炸裂したの思い出しました
また荒ぶりてえ
今のところあいぽっどさえ守れれば大丈夫です
ばらしてもよくない?って友達に言われたんですけど
流石に完全にはばらせないし
そしたら止めるところが分からないから
とりあえずやめとこうと思う
でも表垢で誰かがアニメの話してると混ざりたくなる
私今期!氷菓見てます!主人公の頭がちょう好みです!

あとあと、2年前の自分に言いたいことができました
共学に行けば狭義のリア充になれると思ったら大間違いだぞ
大学自体はあんまり大変じゃないんですけど
共学ってのが大変で、どうしたらいいか分からん
なにリア充ってどうやってなるの
かれしってどうやって作るのほんと
まーしょうがないかなとも思うんですよ
だって私完全に傍観者のスタイルが好きだもの
漫画読んでて気づいたら
こいつらはよくっつけ!とか思ってるもの
無理だわ
まずあんな恋愛日常に転がってないわ
どうすんのよ私
きゅんきゅんレベル高すぎてどうしたらいいのよ
まぁとりあえず、高校の頃は楽しかったなと
理想語ってればよかったんだもの
周りどんどん付き合ってって
どうしたら?って聞いても
青花はすぐできんだろーとか言われるのに
イヤすぐできてませんけど、みたいになってないんだから!て話です
すぐできないよ…
だって、まず私二人のイケメンな幼馴染いねーし
小学校のとき神社で喧嘩してる上級生助けてねーし
記憶失ってねーし
ほとんど男子校に入って生徒会長から
書記になれ!って言われてねーし
まぁ冗談は置いといて
こんなこと言ってるくらいじゃ
好きな人とかそーそーできないんじゃないかと思いました
できてもどうしたらいいか分からん
とりあえずアルカナのルカさんかっこいい
ゲームのCMで一瞬流れた画像にすべて持っていかれました
あ、黒髪パーマは三次元でも好き

なにこれ私きもいんですけど
なにこの長文
こんなん誰も見てないだろと思って暴れました
最近、現実楽しいじゃん!ってのと
もう面倒くさい嫌だ帰って漫画読みたいってのが
3日ずつ繰り返してるかんじで
まぁ誰かに会えばだいたい楽しいんですけど
電車で暗くなるくらいで
とりあえず中学の頃と違う意味で二次元行きたい。
でも大学楽しいですほんとに
バイトも楽しいです
それで十分なんだよね、うん
あ、今年の夏はとらドラ見たい
03/30
2012 Fri
再燃
科目登録もせずにうたプリ公式視聴メドレー聴いてます
夏にすごかった(私の中で)、うたプリ
受験生の夏休みだってのに何人か巻き込んだなぁ
トキヤ落ちだと思ってアニメ見てたらまさかの全員でグレたなぁ
今なぜか音也がきている
なぜかつながりで2月に臨也と神威に私はまったんだった

最近気づいたんだが
私の学校のオタクは濃い人が多いな!
こっち系の子たちと何回かカラオけ行ったんだけど
うたプリうたえなかった…
ジャンルが違うんかなあ
アニソンばっかだよ!って言ってた子に
高校メンは掛け声完璧でふり付きで歌うよ!って言えませんでした
たぶんジャンルが違うんだろうな

うたプリってアルバムないんかしら…

03/11
2012 Sun
そういえば受験の話
今度書くって言ってすっかり忘れてた人←
なんか3月の予定がすごいことになってて
お金ないどうしよう、でもバイトする時間もあるのかっていう危機
まぁなんとかなる…よね…

受験の話っつっても周りより苦労してない気がする
そもそも勉強嫌いじゃないんですよね!
それと訳の分からないポジティブシンキングで乗り切った青花です
脳内のテンションが無駄に高かったことは覚えている←
あれのおかげであがらなかったんじゃないかと思います
最終日とかもう行きたいとこ受かっちゃったのでグッダグダでした
それでも何故か受かってた…

あと受験中に銀魂バラガキ篇始まっちゃってどうしようかと思いました
毎週見てました そしてうおおおおおおってなってました
そのおかげで銀魂再燃ですよ…
あと受験中に臨也と神威の扉を開きまして
前の私なら考えもしなかったのに
しばらく触れないとなにが起こるか分からないですね!

私よりずっとがんばってたんじゃないかって子が第一落ちてて
私はそこ受かったのに蹴るっていう事態に遭遇して
受験ってなんなのかなって思いました
うーん、縁がなかったと思うしかない…

進路なんだけど、えーとリア友どれだけここ見てるか分からないけど
私直前になって第一志望が変わりました
だから前からずっと言ってた学部には行かないけど
別にそこ落ちた訳じゃなくて
私は行きたいとこにちゃんと行きます
ちょっと私のプライド的なものの弁護\(^o^)/

ちなみに文化を構想するところです。
copylight © mini*choco-days. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。